原宿の怪盗キッドカフェ・・・(まじ快クラスタ昇天案件)


こんにちは・・・

まじ快クラスタのみなさん生きてますか??私は無事昇天しました

 

 

!?!?!?!?!?!!!???!?

一通り取り乱した後はもうおまつりです。

ばんざい!!!!!!!!青山先生ばんざい!!!!!!!!!!!

朝からおおはしゃぎですよ。最高すぎる。

 

私は快斗&青子クラスタなんですが、前述しているとおり当然のように昇天しましたハイ

二人の顔も、体格差も、ふわふわな髪も、キッドではなく快斗の顔をしている快斗も、バニーな青子も、ひとり食べる気満々な青子も、

何もかもが尊いですね・・・・・・・・・!?!?!?

 

 

昨夜、青山先生がとび森のコメントにてこのことについて言及されていて。

一般の(公式ではない)ツイッタラーが画像付きで投稿されていました。

さすがに公式以外をリンクとして貼るのはしのびないのでコメントだけを載せると

「キッドカフェでイラストかいたよ」

「クロあおアカしろv♪」

というものでした。

 

この時点でももう界隈は揺れに揺れました。

クロ=黒羽快斗

あお=中森青子

アカ=小泉紅子

しろ=白馬探

ではないか!!!???と。

 

しかし、どこで見かけたのかは忘れたのですが

アカって赤井秀一?って意見がありまして。

「いやいやいやいや~~」と思いつつ「・・・・・・えっ・・・・・・マ?」とも思ったり。笑

もしそんなんだったら泣いてしまう・・・と思っていたので、無事江古田組でよかったです!!

 

そして、この公式のツイートには紅子ちゃんがいないのですが

調べたらちゃんと紅子ちゃんも描かれていました!!かわいいですよ!!!

青子との胸の格差も是非見てください(やめなさい)

 

原宿とのことで絶対に見に行けないのですが、まじ快クラスタさんのお写真を楽しみに生きたいと思いますw

そもそもキッドカフェも行けないので・・・行けないので・・・・・・死

もしかしたら青山剛昌ふるさと館で展示されるかもしれないらしいので、そのときは大号泣しながら(冗談抜きで有り得ます)拝みたいと思います。笑

 

そして!!

今週末の応援上映では何が発表されるのか・・・

こうしてまじ快キャラが出てくると期待しちゃうんですが、あくまで「名探偵コナン」の映画終了後の情報だと意識を切り替えて待機します。

 

キッドイヤー最高!!!