みなさん、中森青子のグッズがとうとう名探偵コナンから出ます・・・

 


 

 

こんにちは。

正直あまり落ち着ける心境ではないですがテンションを抑えて書いていきます。

 

ついに・・・ついに、タイトルのことが起こってしまいましたよ・・・

快斗とセットとはいえ、青子のグッズが名探偵コナンから出ることになるとは・・・。

https://www.toho.co.jp/goods/cconan_soshu2024

 

いや、本当にやばくないですか??

しかも、前回の記事↓でも書いていますが薔薇が赤から青に変更されているのがもう・・・感無量。

 

しかしこれ、ランダムというのが本当に難点ですよね。もちろん交換とか出せるのでしょうが、

(自分が見ている界隈の盛り上がりしか知らないので何とも言えませんが)快斗と青子のやつだけ

供給が追い付かないのではないかと心配しています。笑

キッド夢女子さんからしたら、青子は邪魔な存在なんでしょうけど

交換に出そうとしてくれる夢女子さんやキッド単推しさんはどれくらいいるのか・・・。

 

ちなみにこのランダム商品(に限らないですが)、購入制限あるんですよね・・・

 

10種のvs.怪盗キッドのアクリルキーホルダーは一回の注文につき10点まで。

5種のデフォルメアクリルスタンドは一回の注文につき5点まで。

10種のステッカーは一回の注文につき10点まで。

 

 

これ、上限まで買ったら全部入ってるんでしょうか。

全部入ってなかったときを想像して憂鬱になっています。。。

 

映画館でも販売されると思うので、そちらでも頑張ってみたい気持ちはありますが

ランダムにお金をつぎ込むことの虚しさってないですよね・・・うぅ。

でもなんとかゲットしたいと思います。徳を積んでおかなきゃ。

 

 

 

以下、短くですが快斗と青子グッズの感想を書いていきます。

 

vs.怪盗キッドアクキー( https://tohoanimationstore.com/shop/g/gTASG03866/ )

 

青薔薇ァ・・・ハピネス♡

欲を言えば笑ってる青子のシーンが良かったですけど(デフォルメのやつみたいに)、

快斗が笑顔で青薔薇を渡している・・・というのがたまらんポイントですね!!

ところで前面に出てきているトランプが

クラブのA=クローバーのA=クロバA=黒羽A(AOKO(青子))=黒羽青子!!!

ってなるのでとてもイイですね(??)

 

 

アクスタ( https://tohoanimationstore.com/shop/g/gTASG03871/ )

 

青薔薇ァ・・・ハピネス♡

アクキーのような普通のアニメの画では背景に群衆がいたのですが

デフォルメでは群衆が消えてふたりと時計台だけになっているのがめちゃくちゃたまらんポイントですね!!

あと、ちゃんとそこまで見れていなかったのですが青子の靴と靴下の色そんなんだったんだ!?ってなってます。

新しい発見(いや新しくも何ともないかもしれませんが)を盛り込んでくれてありがとう・・・といった気持ちです。

あと AOKO & KAITO って下に書かれているのも嬉しい・・・正真正銘青子なんだってなるから・・・。

 

 

ステッカー( https://tohoanimationstore.com/shop/g/gTASG03872/ )

 

こちらには青子が10枚中2枚入っているのが嬉しいですね!!!

どちらも同じ絵だけど背景が違う、というか

とうとう時計台もなくなってふたりきりの世界になっちゃってるよ・・・たまらん。

ただ、前面に DETECTIVE CONAN と書かれているのはなんだかなあ・・・と思います。

いやまあアニメはコナン枠でやってたけど漫画はまじっく快斗でやってたわけで・・・

仕方がないことだとはわかっていますがね。

 

 

マステ( https://tohoanimationstore.com/shop/g/gTASG03873/ )

 

一番最初に快斗と青子の絵柄がくるのめちゃくちゃ愛おしいですね!!たまらん・・・

そういえば上で特に書いていませんでしたが、こちらも購入制限あります。一回の注文につき2点までです。

ネットでも映画館でも買っちゃお・・・。