まじっく快斗 7年ぶりに連載再開!!!!!

 

 

 


 

こんにちは。

朝起きたのに夢なんじゃないかと思うニュースが飛び込んできました。

 

4月10日零時、7年ぶりにあの連載が帰ってくる。

 

・・・・・・・・・・・・え????????

いや、あの・・・ほんとに?本当に???

 

「まじっく快斗」と明言はされていないものの、

・キッドマーク

・7年ぶりにあの連載

とくれば、そりゃもうまじっく快斗でしょ・・・まじっく快斗でしょ・・・!!!

 

というかあれから7年ですか・・・そりゃ子どもも大きくなるわけだわ(笑)

てか子どもが生まれてから連載されてなかったことを思うとww

・・・・・・どうなってんですかねこのジャンル・・・

 

サンヘイローが7年前ってほんとうに意味が分からないくらい昔ですね。

我々まじっく快斗オタクは、サンヘイローの話をするめのように噛んで噛んでながーいこと味わってきたので

いざ新しい話くるよ!と言われるとみんなとんでもなくはしゃぐはしゃぐw

新しい供給に身体が追い付かないんだよ・・・。

でもめちゃくちゃ嬉しいな。嬉しい悲鳴が身体中からあがってる。

 

2024年4月10日というと、100万ドルの五稜星の二日前なんですよね。

映画にはおそらく盗一さんが関わってくるでしょうし、盗一さん関連のお話になるのかなあ。

でも連載ってだいたい3話続きますよね。

その連載の1話目を読んだ後に映画観るんでしょ?

絶対情緒おかしくなるじゃん・・・どうしてくれるんだよ(?)

 

とにかく、なんとしてでも生きなければならない理由ができました。

いやまあこれがなくても家族元気で毎日楽しいし子どもたち可愛いし生きる理由はあるんだけど。

本当に楽しみ。楽しみが過ぎる。

逸る気持ちを抑えながらつつましく生きていきたいと思います。(なんか重い終わり方!)

 

 

↓サンヘイローの殴り書き感想(ネタバレ大いにあり)はこちら↓