劇場版名探偵コナン紺青の拳 4Dでの上映が決定しました!


こんにちは。

先週金曜日の6月21日の19時より応援上映「月下の誕生祭」が催され、映画終了後極秘情報が発表されました。

 

こちらの記事↑でなんだろーまじ快だったらいいなー等言っていましたが

内容は4Dアトラクション出国上映決定というものでしたね!!

8月23日から上映されるそうで。

公式サイトの記事はこちらです→4Dアトラクション出国上映決定!

 

極秘情報、まじ快関連だったらいいなあとは思っていましたが、まあどうせそうではないでしょと期待はほぼせずにいたのでやっぱりかぁ~とすこし落胆しつつもほっと一息つきました。

・・・いや、そりゃまじ快関連だったらめちゃくちゃ嬉しいんですよ。

でも原宿のキッドカフェのあの神絵で我々まじ快クラスタは大いにご褒美をもらったので・・・コナンよりも圧倒的に供給の少ないまじ快クラスタは低燃費体質ゆえにそんな大量に供給されたらラリってしまうんですよねww

まじ快関連じゃなかった悔しさだってありますが、とりあえず界隈が大きく揺れなかったので一安心です。

それに、いつになるかはわからないけど絶対まじ快アニメ二期するよね!?!?それは勝手に期待してますよ!!

 

ところで、4D映画って私体験したことがないんですよね。

昨年のゼロの執行人は観に行っておらず。

どんな感じなのかなあ・・・酔うのかな。笑

結構車酔いはしやすいタイプなのですが、テーマパークとかの乗り物はそこまでではないんですよね。

感覚的にはどっちなの?やっぱりジェットコースターよりも車寄り?

まあジェットコースターではないか・・・笑

どっちでもいいですが。絶対観に行くので!!