2019.6.21「月下の誕生祭」!何が発表されるのか


 

先日、公式から6月21日の応援上映終了後何かお知らせがあるという情報が解禁されました。

公式Twitterに書いてあるのは「キッドからの”極秘情報”が発表されるかも・・・!?」

 

極秘情報ってなーに!!!と界隈は大騒ぎ。

まじ快アニメ化か!? まじ快新連載か!? まじ快映画化か!? などなど。

なぜコナンの映画なのにまじ快が出てくるんだ・・・と一部の方からは思われるかもしれませんが

怪盗キッドの誕生日にお知らせ&キッドからの極秘情報=まじ快!?という方程式が成り立ったのです。笑

 

まじ快に関することだったらとっても嬉しい・・・

でも、期待したところでいつも期待以上のものはいただけないので(笑)静観したいと思います。

うん、まじ快関連だったら本当に嬉しいなあ。・・・それだけ。それだけで終わっときます・・・。

 

それにしても全国47都道府県269劇場で行われるってすごいね。

キッドさん愛されてる・・・

公式の記事はこちらです→6月21日 怪盗キッド 月下の誕生祭 開催劇場決定!

 

あと一週間。

一週間後の今頃、全国で大いに盛り上がっているんでしょうね。

私も行きたいですが、小さい子がいるので厳しいだろうなあ・・・。

子どもがいなくても立地的に厳しいんですが、さすがにそんなことでは断念しません。笑

 

まあ、行かない(行けない)方向で考えているのですが、もしこれで解禁された情報がまじ快関連だったら本当に後悔しそうです・・・い、行きたい;;;;

 

早く極秘情報が知りたいですね・・・!

 

 

 

(そういえば今更どうでもいいっちゃどうでもいいんですが、なんでポスターヴィジュアルでは新一がサファイア(多分)を持って真ん中を陣取っているんだろう・・・)

(あと、ポスターヴィジュアルのキッドさんやっぱりいつ見てもかっこいいですね!?!?)