切迫早産の記事まとめ!


 

全10記事ある切迫早産~3ヶ月の入院生活~の各記事のリンクです。

軽くまとめていますので全部読むのが楽ではないという方は気になる記事に飛んでいってください!

 

 

①入院までの経緯

どうして入院しなければならなくなったのか、何が元になったのか。

おなかが張らないようにする方法や張ったときの対処法を書いています。

 

②初日

入院初日。妊娠5ヶ月半ごろ。

元々通っていた産院からNICUがある病院へ転院、転院先の先生からの今後に関する説明について書いています。

 

③2~7日目

入院生活2~7日目、最初の1週間。妊娠5ヶ月終わりごろ。

点滴の副作用1週間のルーティンについて書いています。

 

④8(結婚記念日)~15日目

入院して1週間たった日がちょうど結婚記念日だったので、その様子と、その後1週間について書いています。妊娠6ヶ月ごろ。

体重激増事件もあります笑

 

⑤16~29日目

入院生活16~29日目。妊娠6ヶ月ごろ。

だんだんストレスが色濃くなって現れてきています。

 

⑥30~50日目

入院生活30~50日目。妊娠7ヶ月ごろ。

入院中に発症したアレルギーについて書いています。ストレスによるアレルギーです。

あと、個室から2人部屋への部屋移動についても触れています。

 



⑦51~64日目

入院生活51~64日目。妊娠7ヶ月半ごろ。

点滴との相性の悪さについて書き殴っています。

私ほど点滴と相性が悪い人はいないんだそう・・・。

あとは2人部屋から4人部屋になったことについても触れています。

 

⑧65~78日目

入院生活65~78日目。妊娠8ヶ月ごろ。

妊娠中なりやすい便秘について書いています。

あとは子どもの名前が決定いたしました。

 

⑨79~90日目

入院生活79~90日目。妊娠8ヶ月半ごろ。

点滴がとうとう外れました。

同室患者のパニックな出来事についても書いています。

 

⑩退院(91日目)、そして・・・

退院の日の1日の流れについて書いています。

それに加え、入院とは関係がないですが出産の様子も書いています。

 

 

 

入院中、やっていたらよかったと非常に後悔しているものがあります。

お小遣いサイトへの登録です。

お小遣いサイトで貯めたポイントは現金やマイルに換えることが出来ます。

 

中でもECナビ、ちょびリッチは最高です。

↓実際の体験談はこちら↓

とまりす
とまりす
色々ごちゃまぜブログ

 

こんな少しの期間でこれだけ貯めることが出来るので

もし入院していた3ヶ月間に登録していたらどれだけ稼げていたのだろうか・・・

 

みなさんも後悔しないように是非登録してください!!!

 

ECナビ

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

 

 

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ