2024年1月5日(金)公開の「コナン vs. 怪盗キッド」WEB CMが公開されました・・・

 


 

公開されてから既に10日経っているんですが(汗)

前回の記事で言っていたこと(=12月6日正午の新情報とはなんぞや?)の答え、出ましたね・・・

 

https://www.youtube.com/watch?v=7_aeCUQCZQg

 

・・・・・・・・・・・・ま・・・まじですか???

 

まさかTVシリーズ特別編集版の「コナン vs. 怪盗キッド」が映画館で見れるなんて・・・。

いや、それ自体は予想は出来ていたかもしれないです。

私のようなまじっく快斗クラスタが狂喜乱舞しているのは、今回のこの映像に

我らが中森青子が映っているから・・・うわああああ!!!!!!!

 

17秒のところをよく見てください、この子、中森青子ちゃんなんです・・・

まじ快のことをよく知らない方のために伝えておきますが蘭ちゃんじゃないですよ・・・

快斗×青子クラスタが狂愛してやまない、中森青子ちゃんが、まさかの銀幕デビュー・・・

歓喜せずにはいられないでしょう!!!!!

 

しかもこのシーン。

TV放映時はこの薔薇の色はだったんですが

この動画ではに変わっているという・・・。え、何事・・・?どういう意味・・・?

なんで変えたの??なんで赤から青に変えたの!?!?(大興奮)

 

いや、一輪の赤薔薇の花言葉を踏まえると赤でもいいというか赤もおいしいんですけど

こと快斗×青子カップルにおいては青薔薇が最適解なんですよね・・・

アニコナやまじ快アニメでは、赤やピンクの薔薇はキッドが他の女の子にも渡しているんですが

青薔薇は青子にしか渡していないんですよ。そう、青子にだけ。

トムス版ではなくA-1版(1412)で、ブラックスター回の薔薇ポンが赤から青に変わっていたときはたまげました。

 

ただ、幼少期の二人の出会いである

「オレ黒羽快斗ってんだ! よろしくな!」時の薔薇は赤であってほしいと思っています。

女の子の名前が「青子」であるとは知らないわけですし。

青子という名前だと知って、恋をして、それ以降彼女の名前と同じ色の薔薇を差し出す・・・

というのが理想ではあります。が、どうするんでしょうね・・・

まあ私の結論は「青子が銀幕デビュー、それも二人の出会いを描かれているなら何でもオッケー!」ですが笑

 

そして昨日、コナンの声を担当されている高山みなみさん、

キッドの声を担当されている山口勝平さんがそれぞれコメントを出しました。

 

https://www.conan-movie.jp/2024/tvspecial/index.html

 

みなみさんの「劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』へと導く、ここだけの新作映像は必見ですよ」

勝平さんの「新作・劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』に繋がると思うんですけど・・・言えない! 言えないけれども!!」

という文を読んで、もう・・・ドキドキしっぱなしですよ・・・タスケテ

どんな映像が出てきて、どんなふうに繋がっていくのか・・・うぅ~楽しみすぎる!!

盗一さん関係でしょうか?青子関係だったら倒れちゃうぞ

 

あとこのコメントの画像のキッド顔良すぎないですか????(最後それ?)

 


 

そんなこんなで、あと三週間ほどに迫っています。

5日は平日なので厳しそうですが、できるだけ早く見たいですね・・・!!