劇場版名探偵コナン 緋色の弾丸 メインビジュアル公開!


 

こんにちは。

映画公開まであと三ヶ月ですね。

 

今日はメインビジュアルが公開されました。

 

「名探偵コナン 緋色の弾丸 メインビジュアル」の画像検索結果

 

“引き裂かれた運命――いま〈世界〉が動き出す”

 

おぉぉ赤いですね全体的に。

背景のドーム上のものはなんですか?プラネタリウムですか?ナゴヤドームですか?←

火の粉?がとても星のように見えます。

 

赤井さんとメアリーさんが電話をしているような絵。

まあ相手はお互いではないんでしょうけど・・・

いや、それとも会えはしないけど電話はしてるのか・・・?

まあ相手は違うとして、それぞれ誰なんでしょう。

赤井さんはFBIの指示を聞いているような感じでしょうか。

では、メアリーは?・・・わからん!w

 

この絵全体的に見ていると、なんだか由美タンだけ浮いて見えてしまう・・・笑

チュウ吉の隣だったらよかったのにねぇ。

FBIの隣にいるのは・・・しかもひとり楽観的な表情をしているのは・・・笑

由美タンには何も危険が降りかからないということかな?

婦警連続殺人のときに赤井さんにあぁ言われていただけありますね。w

にしても、やっぱり由美タンはチュウ吉の隣がよかったですよねー。

上の方は赤井ファミリーでまとめたかったのかな。

でも由美タンだって将来的には赤井ファミリーになるのにね!!

 

さてさて、今回も蘭ちゃんは戦闘要員なのかな??

予告映像では倒れてましたよねー。あそこから意識回復して戦うのだろうか。

相変わらず流れが読めません。

 

哀ちゃんは今回どう関わってくるのかな。

哀ちゃんも倒れてましたよね。赤井ファミリーとどう関わるんだろう。

そもそも関わるのかって話ですけど・・・できれば関わってほしいですよね。

少年探偵団は・・・別に毎回出す必要はないと思うんだけど。笑

ゼロの執行人のときはわかるんですよ、あれはちゃんと活躍してましたから。

しかし紺青のとき、正直言うと「え・・・いる??」ってなっちゃいました笑

しかもアレだけなのにポスターにはちゃっかりいましたしね・・・。

もう一度いいますけど、別に毎回出す必要はありませんよね。ほんとに。

で、数年に一度彼らが大活躍する映画を作ったらいいんじゃないかなあ。

ずっと出てきてるからって、この先も毎回は出さなくてもいいんだよー。

 

背景のキラキラしている建物はスポーツの祭典の会場かな?

建物の名前とかあるのかな。わからない。

 

 

そういえばツイッターで「コナン禁断TAG」というハッシュタグが一時期トレンド入りしてました。

なんでもみんなが見てみたい禁断の組み合わせをツイートしてね、という公式のものなんだとか。

タグを追ってみたら・・・腐女子の欲望の塊がそこにはありましたww

まあ、腐ってない組み合わせもあるんですけどね。

私だって書くとしたらキッドと青子ってしたくなりますし。コナンと青子とか。

とにかく映画で青子の姿を出してほしいという欲がありますので。

ただ、表記の仕方が「〇〇×△△」ということもあり、なんか・・・

思いがけぬ腐女子の温床となってました・・・笑

中にはそんなつもりで書いてない人だっていると思いますけどね。

公式には「×」を使って表そうとさせないでほしかったですね・・・笑