劇場版名探偵コナン 24作目 タイトルは「緋色の弾丸」!!


 

こんにちは。

映画の情報が解禁される季節がやってまいりましたね〜!

去年のこの時期はほんと・・・正直荒れてました。笑

だって、キッドが蘭に顎クイしてるんだもん・・・

おかしいよね、うん。笑

快斗&青子クラスタとして本当に残念でなりませんでした。

気持ちを吐露している記事はこちらです↓

 

今度の映画は赤井ファミリーwith由美タンがメインの映画なので、個人的に幾分か心にゆとりを持って観れますね〜。

やっぱりキッドがメインだと身構えてしまうんですよね・・・青子成分を摂取した過ぎて。w

 

 

さて、タイトルにもありますように今回の映画のタイトルは「緋色の弾丸」です。

先生はとび森で「〇〇ロの〇ン〇〇」と仰っていたので、それを知ったツイッタラーは次々予想していってましたね。

私は、前半は緋色だろうなと思ったのですが後半はわかりませんでした・・・

弾丸は一応よぎったのはよぎったのですが、いや、安直すぎない・・・?って思ってしまったんですよね。ww

そもそも赤井さんとコナンで「銀の弾丸」なので、色が違うとはいえ弾丸という単語が使われるのだろうか?とも。

でも、今回は赤井さんじゃなくて「赤井家のみなさん」がメインなんですもんね。

だったら弾丸もアリだなって後から感じました。赤井家総出で脅威に立ち向かうんですよね。すごい。

 

赤井家はまだまだ謎が深いので、この映画でちょっとでも掘り下げられたらいいなと思います。

それまでにいろんなエピソードをもう一度復習しないといけませんね!

 

次回はティザーや特報映像についていろいろ書けたらいいなと思います。

あー、本当に楽しみ!!!