劇場版名探偵コナン「緋色の弾丸」ゲスト声優発表!!


 

こんにちは。

ちょこちょこ映画に関する情報が出てきています。楽しみ。

 

今回解禁された情報はゲスト声優についてでした。

正直いつもゲスト声優さんには本編で違和感を覚えさせられているので(こら)

特に期待とか何もしていないのですが・・・

それはそれとして、話題になる方だったらそのぶんコナン映画も

注目されやすくなるんでしょうね。

オタクとしてはそういう集客の仕方はしなくていいよー!って言いたいんですけど、

まあ・・・これもビジネスなのでしゃーない。笑

 

 

さてさて、今回の映画「緋色の弾丸」におけるゲスト声優はというと・・・

なんと浜辺美波さん!!!

とても透明感があって可愛らしい女優さんですよね。

普段あまりドラマを見ないので浜辺さんの演技はわからないのですが

どうなんでしょうか・・・?違和感は覚えない・・・?笑

まあ、演技が上手でも声だけになるとめっきり・・・なんてこともあると思うので

セリフが頭に入ってこないレベルではなければいいかなー。

 

ちなみに浜辺さんが演じるキャラはこちら。

真空超電導リニアの客席担当の乗務員である石岡エリーという女性。

ぶりっこだったり抜けている面もあったりと、印象としては

犯人にはなりえない感じですが・・・果たして。

このところゲスト声優の役が犯人ということが多いですからね。

そのパターンはもういいですよ、という意味でそうでなければいいなと思います。

 

 

公開まであと2ヶ月!

日々出される情報にワクワクしながら過ごしていきたいと思います。