話そうDAY2020レポ拝読しました(尊死)※快斗と青子についての質疑応答のみ抜粋


 

こんにちは。

ふざけたタイトルですが本当にこんな気分です。嬉しすぎて死んだ。

 

何を言っているのかといいますと。

先週金曜日の昼前、青山剛昌ふるさと館のHPに話そうDAYの詳細がUPされたんですよ。

そしてその質問タイムで、快斗と青子に関するものがいくつか出たようなんですが

それがあまりにも尊い内容だったのでちょっと・・・心を落ち着かせて書きます・・・

 

ちなみに私はUPされてからすぐにHPを見にいったのでサクサク見れたのですが

しばらくしてから再び訪れてみるとめちゃくちゃ混み合っていました・・・ずっとぐるぐるしてました笑

幸い該当部分はスクショを撮ったので私は何度でもニヤニヤできるという。優秀です(?)

 

 

ではいきましょう。

(ちなみに全質問はこちらです→https://www.gamf.jp/2868.html

 

Q.紺青の映画について、ブルーサファイアがターゲットだったので

青子を匂わせたら良かったかなと仰っていましたが、

匂わせるとしたらどのような感じにするつもりでしたか。

 

A.最後レオンにブルーサファイアを返すときに、要らないよって

「オレはもっと良いサファイアを持ってるから」なんてね〜。

 

・・・・・・・・・ふぁ・・・・・・

え、何それ・・・何それ・・・

黒羽さん、もう持ってるつもりだったんですか・・・?

所有物?え、所有物??

彼女・・・なんですかね。いやそれとも妻・・・なんですかね。

ちょっとそのあたり進展してることなんか私達知らないからさ・・・詳細求む・・・

 

しかももっと良いって何。

世界最大のブルーサファイアを凌ぐサファイア。そうか。そうか・・・(尊死)

 

私はこれまで、キッドが狙っている宝石(パンドラ)は

世界最大の、とか世界で一番価値のある、とか、

まあ何か特別なサファイアだったらいいのになって思ってたんですよ。

そしてその特別であるサファイアをコナンの世界で出してしまったことに少し失望していました。

でも。そんなのは先生の中では関係のないことなのだと感じました。

だってどんな宝石も日常で輝いているサファイア=青子には到底及ばないわけで。

パンドラはあくまで組織に対する復讐のためのただの石ころなんだと思うと・・・うぅ。

 

 

Q.快斗と青子ちゃんの関係は今後進展しますか?

 

A.進展することはあるでしょうねぇ。お楽しみに

 

 

ありがとうございます(土下寝)

まじ快連載再開をとてもとても楽しみにしています・・・

青子のお母さんのことも知りたいなぁ!

 

 

快斗&青子クラスタは低燃費なので少しの燃料でビュンビュン走れるんです。

だからこのふたつの質疑応答がどれだけ素晴らしいものか・・・

みなさんわかりますか!?!?(??)

 

 

しかし個人的に残念な回答もありました・・・

ルパンVSキッドは全く考えていらっしゃらないんだそうで・・・

いつか実現してほしいですけど、まあこれは仕方がないのかな。

先生だけが決められることではないのでしょうし。

妄想だけにとどめておきましょう笑

 

あと、快斗は歌はあんまりうまくないんじゃないかなと仰っていて

キャラソンあるのに!?wwwwwと思ってしまいましたwww

歌うの苦手だなと思いながら「そんなところが可愛いところで」なんて

幼なじみへの恋情を歌ってたんですか??わけがわからないですね(最高)

 

 

いつかこの話そうDAYに参加してみたいですね〜。

もし質問できたら絶対青子関連のことを質問しますw

 

質問者の方、ありがとうございました!

そしてふるさと館のHP運営者様もありがとうございました!