劇場版名探偵コナン24作目 緋色の弾丸のティザーの感想

 


 

こんにちは。

ティザーが公開されて間もなく一週間が経ちますが、今更ですが感想を書いていこうと思います笑

 

今年のティザー(来年の映画のティザー)はこちらです。

ティザーは去年は大荒れだったんですが、今年はほっこりしながら見ることができました。

いやみんな決して穏やかな表情ではないのですが(笑)、

これまでに何度も書いてきている通り私は快斗&青子クラスタなので今回心臓バクバクすることはなかったんです。

ただただ楽しみ〜って思いながらティザーの公開を待っていました。

去年はのめり込み過ぎて本当に私生活に支障をきたしていたのですが、

好きという気持ちは抑えられないのでこればかりはどうしようもなかったんですよね。笑

 

とび森で先生は「」という発言をしていたので、ツイッターでは由美タンだ!由美タンがくるぞ!!とお祭り騒ぎになってましたww

そして今回の件で赤井家の嫁=由美タンという図式は正しかったのだと思い知らされましたね・・・ニッコリ

警視庁の面々のラブコメは見ていて飽きないので映画でどんな展開があるのか楽しみです!

まあ義母(メアリー)と会うってことはないと思いますけど・・・

さすがに警察の人間が縮こまった大人を認識するわけないよなって・・・

 

ティザー、みんながみんな向かって左側見てますよね。その先には一体何があるのでしょう。

描かれているのは弾丸なので、それが着弾する先を見つめているんでしょうか。

 

個人的には世良ちゃんがヘルメットをかぶっている=バイクアクションがあるってことなのでそれが楽しみです。

探偵たちの夜想曲のときに思いっきり犯人の頭をバイクでふっとばしていましたよね。あんな感じのが見たい(鬼)

あとメアリーの情報ももっと知りたいですね〜・・・

哀ちゃんとも絡んでいってほしいです赤井家。まあ本編でやれってはなしになりそうですけどw

 

次回は特報や公式HPに公開されているストーリーについての感想を書きたいと思います。