青山剛昌ふるさと館についにアレがやってくるぞー!

 


 

こんにちは。

まじ快・コナン関係の記事は久しぶりの投稿となります。

 

今日は(もう数日前に出ている情報ですが)こちらを宣伝しに来ました!

 

あれが・・・あの快斗(キッド)とバニー青子が鳥取のふるさと館にやってくるぞ・・・!!!

これまでの記事を読んでくださっている方はおわかりかと思いますが私は関西の人間なので、

東京のキッドカフェでこちらが描かれたときは行きたかったけど流石に無理だったんですよね。

何度悔し涙を呑んだ事か・・・!

だから今回車を走らせたら行ける距離にこの壁画(?)がやってくると知り

絶対行かねば!!!!!という気持ちでいます。

 

しかし・・・12月2日から4月5日までだなんて・・・。

なぜこんなに期間が短いのだ・・・つらみ・・・。

まじ快だからですか?

コナンじゃないからですか??

なんだったら全国まわってもかまわないんですよ???

 

この4ヶ月の間に行けるかすっごい不安ですが・・・なんとしてでも行きたいと思います。

4ヶ月だけの快斗&青子クラスタの聖地となるのでしょうね。楽しみです。

 

 

ちなみに少し前にこちらに赴いたのですが

あの町(北栄町)は本当に素晴らしい町ですね!!

至るところにコナン関係の像やイベントがあって楽しめました。

もちろんふるさと館も楽しみましたよー!

推しで溢れているって素晴らしいですね・・・ありがたや。