怪盗キッドが好きだけどまじっく快斗を読んだことがない人へ


いますぐ「コナン公式アプリ」をインストールしてください!!!!!!!

なぜする必要があるのか、それは

まじっく快斗6エピソードが今だけ無料で読めるから!!!(7月5日23:59まで)

 

不躾にすみません。しかも情報遅いわって感じですよね(21日からなので)。

でもこれ書かないとまじ快クラスタとしてだめだ!!と思ったんです。

まじ快クラスタとしてだけでなく、快斗&青子クラスタとしてもここにある6エピソードは是非是非読んでいただきたい、推していきたいものなのです。

 

というかこれ、どういう基準でこの6エピソードをピックアップしたんでしょうね?

まあどれも好きなお話なので私はいいんですが♪

それぞれ私なりの重要ポイントをまとめてみました。

(1412の感想記事に見られるように私は快斗&青子に異常な興奮を覚えるので今回もそうなると思っておいてください。。。)

 

「名探偵登場!!」

 

・白馬くん初登場

・快斗と青子がアイススケートデートをしている(萌死)

・快斗がアイススケートできないと判明

・警視総監が出てくる(笑)

・キッドと白馬くん初対決

・白馬くん江古田高校に転校してくる(笑)

 

 

「眼下の怪盗」

 

・快斗と白馬くんが青子とのデートを賭ける(萌死)

・恵子ちゃんがでてくる

・「てめえなんかに青子とデートされてたまるか!!」(萌死)

・青子がキッドを応援しちゃう(萌死)

萌で死んでしまう回ですね

 

 

「ブラック・スター」

 

・寺井ちゃんが出てくる

・紅子ちゃんが出てくる

・青子の「キッド反対」プラカード

・新一と目暮警部が出張してくる

・青子の涙目(超絶可愛い)

・群衆から青子を見つけ出す快斗(萌死)

・「コノカネノネハワタセナイ」(萌死)

・幼少期快斗と青子の出会い(萌死)

・「オレ黒羽快斗ってんだ!よろしくな!」(薔薇ポン)(尊死)

・(忘れるかよ・・・バーロ・・・)(尊死)

後編の尊さったら・・・

 

 

「ゴールデン・アイ」

 

・警部にお弁当届ける青子と快斗(きゃわわ)

・「ちょんぎられたらどーするのよ?」(きゃわわ)

・青子の誕生月が発覚!!

・久々の白馬くん登場

・「あなたの犯行理由が私のそれと少々似ていたから・・・かな?」

 

犯行理由・・・切ない

 

 

「日輪の後光」

 

もう何も語るまい。

ってか語るとまた長くなっちゃうやつです・・・

ただただ尊い。○○しないと出られない部屋キッド&青子バージョン・・・無理 萌で本当に死んでしまう

 

ネタバレどんとこいな方はこちらをお読みください!

[card  url=”https://tmtmrs2525.com/2019/02/13/%e3%81%be%e3%81%98%e3%81%a3%e3%81%8f%e5%bf%ab%e6%96%97%e3%80%8c%e6%97%a5%e8%bc%aa%e3%81%ae%e5%be%8c%e5%85%89%ef%bc%88%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%98%e3%82%a4%e3%83%ad%e3%83%bc%ef%bc%89%e3%80%8d/”] [card  url=”https://tmtmrs2525.com/2019/02/14/%e3%81%be%e3%81%98%e3%81%a3%e3%81%8f%e5%bf%ab%e6%96%97%e3%80%8c%e6%97%a5%e8%bc%aa%e3%81%ae%e5%be%8c%e5%85%89%ef%bc%88%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%98%e3%82%a4%e3%83%ad%e3%83%bc%ef%bc%89%e3%80%8d-2/”] [card  url=”https://tmtmrs2525.com/2019/02/15/%e3%81%be%e3%81%98%e3%81%a3%e3%81%8f%e5%bf%ab%e6%96%97%e3%80%8c%e6%97%a5%e8%bc%aa%e3%81%ae%e5%be%8c%e5%85%89%ef%bc%88%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%98%e3%82%a4%e3%83%ad%e3%83%bc%ef%bc%89%e3%80%8d-3/”]

 

 

とにかくどのお話も面白いので、まじっく快斗を読んだことがない方は是非お読みください!

そして沼に浸かりましょう・・・