一条工務店の紹介キャンペーン


 

2019年に入り、一条工務店で新たな紹介キャンペーンが始まりました。

その名も

 

「40周年特別大感謝ご紹介キャンペーン」

 

です。

 

このキャンペーンは1月31日(木)までの期間限定ですが、とてもお得なのです!

 

 

従来のご紹介特典とは

あまり知られていませんが、一条工務店には紹介制度なるものがあります。

 

これは紹介した人にも、された人にもお得な制度なので、できればもれなくゲットしていきたい制度なのです。

 

その内容はこちら

紹介者の情報をはがきかwebで登録すると・・・

QUOカード500円分プレゼント!

 

そして、紹介した人が展示場に来場すると・・・

QUOカード5000円分プレゼント!!!

 

そしてそして、紹介した人が一条で制約すると

ギフトカード3万円分プレゼント!!!

 

 

という制度です。でっかいですよね。

紹介した人が制約するとトータル35500円になります。

 

 

キャンペーンの内容

 

そしてそして、注目なのが40周年の新たな紹介キャンペーンです。

 

まず、登録するだけで・・・

普段QUOカード500円分のところ・・・  QUOカード1000円分!

 

そして来場でもらえるものはQUOカード5000円分で据え置き。

 

で、一番の注目が紹介した人が一条で契約すると・・・

普段ギフトカード3万円分のところ・・・  現金10万円!!!

 

金額が3万円から10万円になるだけではなく、ギフトカードから現金になっているのがすごいですよね。

 

このキャンペーン逃すわけにはいきませんね!

 

一条に決めたきっかけやら何やらを書いていっています。

こちらからどうぞ!

住まいの体験会に行ってきました。

設計さんとの打ち合わせの様子はこちらです。前もって家族でいろいろ考えていたので楽しんで打ち合わせが出来ました

地鎮祭の記事はこちらです。

間取り公開しています。気になる方はどうぞ!

基礎工事着工の記事はこちらです。写真いっぱい貼っています。

 

 

マイホームを建てると月々食費や光熱費だけでなくローンの返済でいっぱいいっぱいですよね。

でも、旅行だって行きたい。遊びたい。楽しみたい。

 

そんなあなたにおすすめなのがお小遣いサイト。

中でもECナビとちょびリッチはおすすめです。

サイトで貯めたポイントは現金だけでなくマイルとも交換できます。

 

実際どれくらいポイントを貯めることができるのか、私の体験談ですがこちらに書いています。

とまりす
とまりす
色々ごちゃまぜブログ

 

 

是非登録してポイントを貯めて娯楽費にあててくださいね!

 

ECナビ
毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

 

 

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ