名探偵コナンプラザ2019 夏 大阪会場 行ってきます


こんにちは。

 

今月中にコナンプラザの大阪会場に赴くのですが、そういえば春のコナンプラザについては書いてなかったなあと思い。

慌てて夏のコナンプラザに関する記事を書きます笑

 

春のコナンプラザは行けていないのですが、怪盗キッドプラザには行きましたよー!

いやぁ素敵な時間を過ごせたなあと思います。

夫にまだかまだかとめちゃくちゃ催促されました。笑

でも推しが!推しのグッズが!こんなに!あるのよ!!と粘り・・・w

青子のグッズがあればよかったんですけどね、、、さすがにないですよね・・・

いつかまじ快プラザなんてものができたらいいのになって思います。

 

さて本題に入ります。

この名探偵コナンプラザ、全国各地で開催とのことなのですが、

情報が多すぎていまいちどこどこで開催されるのかわかんねーよ!って方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私も調べながら、「で、結局どこでやるんだ・・・」と思っていました笑

公式Twitterがあるのはあるのですが、こちらも情報が多くて追いきれません。笑

サンデーの公式HPにコナンプラザの開催地の記事があるのですが、小出しにされているので本当にこれだけか??となったり。笑

 

 

いろいろ調べた結果、この夏休み期間中に開催されるのは

 

郡山会場(8/10~8/25)

東京ドーム会場(4/11~9/2)

池袋会場(8/2~9/9)

お台場会場(8/2~9/1)

横浜会場(8/1~8/21)

静岡会場(8/14~8/25)

名古屋会場(7/30~8/20)

岡崎会場(8/6~8/19)

大阪会場(8/2~11/4)

奈良会場(8/8~8/20)

山口会場(8/1~8/19)

 

いまのところ情報として出ているのはこれだけだと思います。

後から出てきた分に関しては書けないのでご了承ください。

 

開催期間が短いところもありますが、開催地近くにお住まいのコナクラさんは是非行って楽しんでほしいですね!

 

私も行ったらまた感想や画像等載せたいと思います~。

オタク友達と行くのでテンションバグってるかもしれませんw