新居は一条工務店!――20.建て方工事①


 

3月1、2日と建て方工事がありました。

外壁やお風呂等が積まれたトラックが何台も来ました。

本来なら数台で済むらしいのですが、うちの土地の周りの道が狭く、小さいトラックで運ばないとならなかったのです。

近隣住民の方には申し訳なかったです。道塞いだ感じになっていたので・・・。

 

写真をいっぱい撮ってきました。一日目の様子を数枚ですが貼ります。

 

外の様子

 

 

趣味部屋

 

キッチン

 

お風呂場

 

お昼休憩のときに中に入らせてもらいました。

散らかっているせいかまだ少し狭く感じましたが・・・引き渡し時が楽しみです!

 

ちなみに間取りの記事はこちら↓

平屋のメリットやデメリットはこちら↓

基礎工事着工の記事はこちらから数回に渡って書いてます↓

 

明日は二日目の様子について書きますね!

 

続きはこちら!

 

 

マイホームを建てると月々食費や光熱費だけでなくローンの返済でいっぱいいっぱいですよね。

でも、旅行だって行きたい。遊びたい。楽しみたい。

 

そんなあなたにおすすめなのがお小遣いサイト。

中でもECナビとちょびリッチはおすすめです。

サイトで貯めたポイントは現金だけでなくマイルとも交換できます。

 

実際どれくらいポイントを貯めることができるのか、私の体験談ですがこちらに書いています。

とまりす
とまりす
色々ごちゃまぜブログ

 

 

是非登録してポイントを貯めて娯楽費にあててくださいね!

 

ECナビ
毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

 

 

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ