新居は一条工務店!――17.着工から4週間

 

こんにちは。

ついに着工から1ヶ月が経とうとしています。

昨日現場がどのような感じなのか見に行ってきました。

 

先週の記事の状態とほぼ変わっていませんが、玄関部分にコンクリートがされています。

他は特に何も変わってない感じですね。

 

なんの管なんでしょうね。カラフルです。

 

中に入ってみてみるとやっぱりまだ狭いなあと感じてしまいます。

建つまではずっとそう思うのでしょうか・・・

ほんっとーに早く引っ越ししたい。GWあけてからというのはまじでなんとかならんのかな。笑

 

 

そういえば、着工からおよそ1ヶ月経ちますが、まだ現場の方たちに挨拶に行けてないんですよね・・・

結構遅くなってしまいました。申し訳ないです。

また近いうちに行けたらと思います。

 

 

続きはこちら!

 

 

マイホームを建てると月々食費や光熱費だけでなくローンの返済でいっぱいいっぱいですよね。

でも、旅行だって行きたい。遊びたい。楽しみたい。

 

そんなあなたにおすすめなのがお小遣いサイト。

中でもECナビとちょびリッチはおすすめです。

サイトで貯めたポイントは現金だけでなくマイルとも交換できます。

 

実際どれくらいポイントを貯めることができるのか、私の体験談ですがこちらに書いています。

とまりす
とまりす
色々ごちゃまぜブログ

 

 

是非登録してポイントを貯めて娯楽費にあててくださいね!

 

ECナビ
毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

 

 

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ