新居は一条工務店!――15.着工から2週間

 

こんにちは。

今日はもう木曜日で日がだいぶ経ってしまっているのですが、先週の日曜日にまた現場に行き写真を撮ってきました。

 

青いビニールシートがかけてあり、中身は全く見えませんでした。

多分コンクリートを流し込んでいるという段階だと思います。

以前いただいたメールに2月1日から基礎立ち上がり部分の流し込みを予定しているとあったので。

その後はコンクリートを固まらせる養生期間だとも書いてありました。

 

 

エコキュートを置くところはむき出しになっていました。

なんででしょう・・・特に気にしなくてもいいところだからでしょうか笑

 

夫はなんだかんだあと3ヶ月かあと言っていましたが私はその3ヶ月が異常に長く思えています。

ローン返済では地獄を見るかもしれませんが早く快適な暮らしがしたいです。

そして咳喘息を治したい・・・治したいというかよりよい環境に行きたい・・・。

 

はやく5月になーれ!!!

 

続きはこちら!

 

 

マイホームを建てると月々食費や光熱費だけでなくローンの返済でいっぱいいっぱいですよね。

でも、旅行だって行きたい。遊びたい。楽しみたい。

 

そんなあなたにおすすめなのがお小遣いサイト。

中でもECナビとちょびリッチはおすすめです。

サイトで貯めたポイントは現金だけでなくマイルとも交換できます。

 

実際どれくらいポイントを貯めることができるのか、私の体験談ですがこちらに書いています。

とまりす
とまりす
色々ごちゃまぜブログ

 

 

是非登録してポイントを貯めて娯楽費にあててくださいね!

 

ECナビ
毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

 

 

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ