Amazon プライム!魅力がありすぎる・・・ 年会費値上げしたけど。


みなさんはamazon利用しますか?

楽天派ですか?

僕はオリックス派です。ベルちゃんかわいい。

ごめんなさい。amazon派です。

でも最近楽天のよさを一つ見つけました。

楽天ポイントはanaマイルに交換できる!

これが結構大きいんです。楽天で20%ポイント還元されれば、anaマイル10%還元みたいなもんです。

詳細はまた更新しますね。

で、amazonプライムについて。

これ、かなりお得です。

一ヶ月400円 一年なら3900円で利用可能です。

(ちなみに海外では1万円を超えてるのでそのうち値上がりするかもしれませんが…)

上の予想が当たってしまいました。

2019年4月より、3900→4900と、改悪されてしまいました。

それでもアメリカよりは格安ですが。

これからも少しずつ上がるのでしょうか。

 

それでも私は継続すると思います。

まず、なにができるかというと

買い物した商品がすぐに届くようになるだけではなく、

ビデオ、本、ラジオといったものが無料で利用できます。

なにかアニメや映画やドラマを頭で思い浮かべてください。

多分それ無料で見れます。多分ですけど。

それくらい大量に無料で見れるんです。

個人的には最近三谷幸喜作品がラインナップされたのがとてもうれしいです!

また、端末にダウンロードできるのも大きな魅力の一つです。

会員になれば端末何個でも使用できるので、スマホにシュタインズ・ゲートをダウンロードして通勤で見るもよし、タブレットにミニオンズをダウンロードして出張時に飛行機で見るもよし。

映画についてもまとめてみたので見てみてください。




他にもセールに先行で招待されたりといいことづくしです。

最近ではechoシリーズの先行販売なんかもありましたね!

ぜひご検討ください。