T-falのスチームアイロン!立ち上げまでの時間が早い!


こんにちは。

今回はT-falのスチームアイロンについて紹介します。

T-falと聞いて思い浮かべるのは電子ケトルや取っ手のとれるフライパンなのではないでしょうか。

それらも我が家にありますが、私が一番助かっていると感じているものは

スチームアイロンなんです。

あまり詳しくない人はT-falってスチームアイロンも出しているんだ!と思うかもしれません。

他にも有名ではないものではフードプロセッサーやコーヒーメーカーなんかもあります。

さて、このスチームアイロンなんですが

まずアイロン台がいらない

アイロン台、置き場所に困ったりいちいち地べたに座ったりするのが面倒ですよね。

もちろん今はもちろん立ったまま使えるものがありますが場所取りについては解消されません。

ハンガーにかかっている服を壁にかけて、立ったままアイロンをすることができるのです。

そして、立ち上げまでの時間がなんと45秒

早い。早すぎる。

なので、あ!シャツにアイロンかけるの忘れてた!なんて朝も

きっとワイシャツ程度の生地の薄さでしたら立ち上げから2、3分で完成しちゃいます。

私がこれを購入したのは1年前のことなので、今は40秒で立ち上げることができる商品もあるようです。

たかが5秒?いいえ、されど5秒です。

みなさんも是非購入し、ラクラクアイロン生活を送ってくださいね。