知らない間に400pv超えていた件。

タイトルは最近どはまりちゅうの「月曜から夜更かし」風にしてみました。

ちなみにもう一つの候補は「気付いたときには400pv超えてた説」です。

 

なんでこんなに画質悪いんですか。

snipping toolでキャプチャすると画質が悪くなってしまうのです。

 

とりあえず・・・400pv達成しました!これが毎日続けば一ヶ月でなんと12000pvです。

10000pvをとりあえずの目標に設定しているので400pv超えたのは嬉しいですねぇ。

 

ちなみにこれまでの記事数は194記事です。

これまで8ヶ月ほど続けてきました。なかなか頑張って書いてる方だと思います。

現在の収益は月に500円ほどでしょうか。。。

まぁゼロじゃなくなっただけで喜んでしまっています。

 

しかし!!!

他の方のブログと比較するとかなりコスパが悪いです。。。

 

文字数は3000文字を意識してますがなかなか伸びませんね。(この記事は多分1000文字も書きません。笑)

好きかって書いてるばっかりで需要がない記事が多いんですかね。。。

反省します。。。

 

ただ、一つの記事が約半分を占めているので、そこはどうなんでしょうか。

ブームが去ればまた昔のpv数に逆戻りしてしまう気がしてなりません。

 

まぁとりあえず夫婦で楽しくしているこのブログ。

頑張っていきます♪