映画館にCONAN FIST NEWS&映画のチラシが置かれてますよ!


こんにちは。

ついに映画館でコナンの新聞とチラシが置かれる時期になってきました。

相変わらず溜息が出るほどかっこいいですねこの絵のキッドさんは。

京極さんもコナン君もアーサー・ヒライ君も新一もかっこいいですが一際輝いて見えます。

 

FIST NEWSではキッドと京極さんにそれぞれ焦点を当てたエピソードについて書いてあったり

「怪盗キッドVS京極真」の第三話が載ってあったり

新一&蘭交際開始♡について書かれていたり

「江戸川コナン君シンガポール密入国!?」なんて見出しが躍っていたりしました。

 

怪盗キッドVS京極真はキッドさんが珍しく悪人面・・・かと思いきやまじ快っぽくなったりしているので面白いです。

まだ読んだことがない方は是非映画館に行ってFIST NEWSを持って帰って読んでくださいね。

 

キッドと京極さんがそれぞれ焦点をあてられているページは思わず「中森青子」という文字がないかめっちゃ探してしまいました。笑

黒羽快斗という名前は出ていたのに中森青子を出さないとは・・・おこ笑

まあこれで青子が映画にちょろっとでも出てくるかもしれないという期待はなくなってしまいました。個人的にですが。

 

中森警部も出ないのかなあ。一方そのころ日本では・・・みたいなのは少年探偵団だけなのかな。

予告映像を見てもどうやら少年探偵団はシンガポールにはいかなそうですしね。

・・・うん、そう考えるとやっぱコナン君は解毒薬をもらえないということになりあのプールでの新一はキッドということになりますね。激怒。笑

 

話は戻りますが中森警部はキッドをどこまでも追いかけてほしいですねー。

どこのカットにも出てきていないからこれも望みは薄いのかな。

あと、もし出てきたとしてももう石塚運昇さんじゃないから声を聞いただけで「中森警部だ!!!」となれないのも残念です。

 

 

チラシの方ですが、こちらはほぼ公式HPに書いてあることばかりですがアオリが

「”世界”を敵に回してでも、必ず――」なんてかっこいいことが書いてありましたね。

まじっく快斗1412の後期のOP「アイのシナリオ」にこんな感じの歌詞があったのでつい思い出してしまいました。

 

誰の台詞、というか想いなのかなあ。キッド?京極さん?

キッドだったら「何がなんでも今回のビッグジュエルを盗る」ってことで

京極さんだったら「絶対に園子を守りぬく」ってことになるのかな?

アイのシナリオをついつい意識してしまうのでどうしてもキッドのことなのかなあと思ってしまいます。

まあどっちにしろオイシイですね。はーはやく見たい。

 

 

★紺青の拳に関する記事はこちら★