痔瘻で通院 ついに1年。。。

 


病院で記事書いてます。

 

いやぁついに1年経ってしまいました。

 

とりあえず待っているのですが多いですねぇ患者さん。

みんな心無しかおしりを気にして座ってるように感じます。

 

9時半についたのですが、その時点で5人ほど待っていて、更に先生は手術中。

 

今日も長くなりそうです。

 

何度か、待ちきれず帰ったこともありますが、今日は薬がなくなるのでそんなわけにも行きません。

 

スマホを買い換えることでも考えながらのんびり待とうと思います。

 

通院してると3回に1回は緊急オペというのが行われます。

私がではなくて。

 

これって結構恐ろしいですよね。

 

僕は2回しか手術してないですし、緊急とかってことはありませんでした。

 

まぁみなさん、こんな感じなので、我慢せず気軽にお近くの肛門科へレッツゴー!

 

怖くないですよ。多分。