ナフコの福袋2019 中身をご紹介!


 

こんにちは。

年始、店頭に並んでいる福袋を買われた方も多いのではないでしょうか。

 

我が家は(届いたのは年末でしたが)ルピシアの紅茶と、今回ご紹介するナフコの福袋を買いました。

ルピシアの紅茶の福袋についての記事はこちら↓

 

 

ナフコは数量限定で1つ2000円の福袋を出しています。中身は1つ1つ違うみたいで、シークレット。

私は結婚するまで福袋とはほとんど縁のない人生を歩んでいたのですが・・・(というのも、田舎に住んでいたのでここの福袋が欲しい!と思えるようなお店が近くになかったのです笑)

結婚してから夫に「ナフコの福袋はええで~」と言われ、これまでに1度買ったことがあります。

しかしそのときのは私的にはハズレ回でした・・・。

が、ちょうどその年義両親も買っていたので中身を見てみると私が欲しいと思うようなものが多かったんですよね。羨ましかった記憶があります。

 

そして今回。ナフコに寄る用事があったのでまた買ってみました。

私はまたハズレ回だったらやだなあという気持ちが強かったので正直いらなかったのですが、夫がほしいほしいと言っていたので仕方なく。笑

 

結果は・・・以下、詳細です。

 

BOX STOOL

「BOX STOOL」の画像検索結果

椅子になったり容器になったりできるものの、折り畳めるものです。

Wood柄が入っていました。夫はスイカじゃなかったことを残念がっていました笑

肌触りがなめらかで結構好きな感触です。

フタ部分は座ったときにお尻が痛くならないよう厚めに作ってあります。

 

U.F.O SOAP PUMP

「ufo soap pump」の画像検索結果

石鹸入れです。

UFOに連れ去られる牛、人、豚・・・シュールです。

入っていたのはピッグピンクでした。この中で一番可愛いです。

 

ハピモミフローズン

「ハピモミフローズン」の画像検索結果

容器を冷凍庫で冷やし、そこにジュースを入れて揉むとフローズンが出来るというもの。

実はこれ、前に買った時にも入っていました笑

さすがに2個もいらないので誰かにあげよう。。。

 

てのひらミミクリーペット

「手のひらミミクリーペット」の画像検索結果

手に乗せて話しかけると同じ言葉を話してくるぬいぐるみです。

ハムスターが入っていました。

この手のものにはあまりときめかないのですが、子どもにこれを通して話しかけるとすごく喜んでいるので可愛いです。

 

ICE PRINCESS

「ICE PRINCESS ストロー」の画像検索結果

アイストレーにストローがついているもの。

女の子は喜びそうですね。

ホームパーティーにいいかもしれませんね。

 

ディズニープリンセス ヘアアクセサリー

「ディズニープリンセス リボンヘアゴム」の画像検索結果

誰が使うねん。笑

女の子が生まれてくるとわかっているなら取って置いておけるのですが・・・正直今はいらないですね。

これも誰かにあげることが決定。

 

DESK CABLE CLIP

「DESK CABLE CLIP」の画像検索結果

かさばるケーブルをすっきりまとめるもの。

これは結構便利かも?

色は赤でした。

 

SMILE SWITCH LED LIGHT

「スマイル スイッチ LED 」の画像検索結果

簡単に設置できるライト。

電池式なのでコンセントがかさばることもありません。

単4電池が3本いるそうです。

 

ION フォンスタンド

「ION フォンスタンド」の画像検索結果

財布やポケットに忍ばせることができるスマホスタンド。

スタンドはいる!と思ったことがないのでこれはいまいちかも・・・。

 

GONE FISHIN’

「GONE FISHIN お風呂」の画像検索結果

お風呂場で遊べる釣りのおもちゃです。

あまり魚のデザインがかわいくないですね。笑

新居に引っ越したら子どもと遊ぼうと思います。

 

アナログ時計

「アナログ時計 ローマの地図」の画像検索結果

こんな感じの、どこかの地図が描かれていました。

これもまた新居に飾ろうと思います。

 

 

いかがでしたか?

2000円にしてはお得な内容ですよね。

今回はアタリが多かったかなと思います。