プライムビデオおすすめ動画!バラエティ編

 

2ページ目です。

では続きを。

2.M-1グランプリ

なんと初回大会からすべてが無料で見れちゃいます。


第1回大会とか意外と見てる人少ないかもしれませんね。

ぼくは小学生でしたが、親に頼んで見させてもらった記憶があります。

ちなみに、小さい頃アメリカザリガニさんが好きでした。

久しぶりに見ると子供のころ聴いてたよりも声が高く感じました。



3.カリギュラ

ダメと言われるとやりたくなる心理現象をカリギュラというそうです。

まさにそんな企画が盛りだくさん。

司会は今田さんと東野さんのWこうじ。

芸人の親をオレオレ詐欺でだましてみたり、嫁のパンティーを盗んでみたり。

火の鳥となって池に飛び立ってみたり鹿を飼ってみたり。

結構ぐろかったりエロかったり。と回によっては「んむぅ」となることもありますが、総じて面白いです。

シーズン2も出ています。



4.有田とプロレスと

これは意外と面白かったです。

意外というのはプロレスを全く知らない僕が見てもという意味です。

有田さんが好きでしたがプロレスには興味がなかった私。

でも、見てみるとゲラゲラ笑うほど面白くて、自然とプロレスにも興味がわいて。

おまけに知識までついてきます。

笑いもあれば「ほー」とさせてくれるおもしろさもあり。

なぜ地上波で放送しないんだ。と思うほどいい番組だと思います。



5.ゴッドタン

これは知ってる人も多いでしょう。オリジナル番組ではありません。

キス我慢やガチ歌王などおなじみの企画が無料で見れます。

何も考えず「がはは」と笑いたい人におすすめです。

少し見れる回が少ないのが残念ですが、もっと増えてくれることを期待しましょう。



いかがでしたか。

興味があるものが見つかった方は是非下記のリンクから先へ進んでみてください♪